Skip to main content

[Novel] ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 第01-04巻 [Yanki wa Isekai de Seirei ni Aisaremasu vol 01-04]



Title : [Novel] ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 第01-04巻 [Yanki wa Isekai de Seirei ni Aisaremasu vol 01-04]
ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 第04巻 zip
ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。 第04巻 rar

内容(「BOOK」データベースより)
俺ぁ真内零。神とかいうメガネの兄ちゃんに、異世界っつーとこに転生させられた。精霊達が増えすぎたせいで世界に溢れた魔力を、何者かが吸って利用しようとしてるらしい。火の大精霊が良くねぇことが起こるって言うから、竜のディーラを仲間に加えてその「何者か」を探そうとしたんだが…ある日、急に空が暗くなって、魔王とかいう奴の声が聞こえてきた。は?世界を滅ぼすだと?ふざけたこと言いやがる。そういうのはゲームの中だけにしとけってんだ。しかも、チビ共が生んだ魔力を利用してるのはこいつだった。魔王をぶっとばせば、ディーラがその力を得て世界の魔力を調整できるっつー話だ。世界も平和になるし、チビ共の問題も解決。いいじゃねぇか。待ってろよ魔王、俺が根性叩き直してやらぁ!

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
黒井/へいほ
アルファポリス「第8回ファンタジー小説大賞」に『ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。』で参加し、書籍化(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

(一般小説)[黒井へいほ] ヤンキーは異世界で精霊に愛されます。

DOWNLOAD/ダウンロード :

Click Here Download from Rapidgator, Uploaded, DataFile, KatFile

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *